--.--.-- / Top↑
「アタシもうすぐ、お嫁に行きます!!」

nate

昨年の9月から7ヶ月間・・・アバラが浮き出ていた13キロの身体も20キロのムチムチボディになりました

バサバサだった毛並みもフワフワ縫いぐるみのようになりました

寂しげだった表情もニコニコ笑顔になりました

人の手が大好きです

人の気持ちが痛いほど分かります

犬にも人間にも優しくできます

お買い物だって上手に待てます

お姉ちゃんの食事時には、めちゃくちゃ近い距離だけど・・・パクッと取るのも我慢できるようになりました

nate

ナッティー、あと10日程でトライアルにはいります。

nate
nate
nate
nate

ナッティーには、りーたんがクラスメイトを亡くして精神的に、かなり不安定だった時に沢山力を借りました。

りーたんの傍に寄り添い、上目で見上げる眼差しは、見ているこちらも胸が熱くなるほどの優しさでした。

りーたんの学校にも何度も一緒に迎えに出向きました。

一応「保護した犬」なのですが、逆に言葉に出来ないくらいの沢山のものを私たちに与えてくれたナッティー。

 

我が家にひと時でも居てくれて、本当に本当に有難う。


ちょっぴり、、、いや、、、かなり寂しいのですが、


「いってらっしゃい!!、そして、おめでとう!!」



スポンサーサイト
2011.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/426-93f55477
