--.--.-- / Top↑
この日は、亡きクーと同じブラック・タンの「あおくん」と広場のドッグランで待ち会わせ

「あぁ~、早く見たい」

「あぁ~、早く触りたい」

ao

「初めまして、あおくんです!!」

ちょっと~・・・空気読めよラグ(苦笑)

ao

改めまして・・・

「あおくんです

ナイススタイルなお姉ちゃんとやってきました。

ao

野生的な我が家のワンコには引き気味ですが(笑)

ao

大人しく温厚な、あおくんはりーたんとは、すぐに仲良くなれました。

ao

ao

「ちきしょう~~~う、う、うらやましい。」byラグ

ao

ao

「おい、俺のりーたんだぞっ。」byラグ

ao

・・・邪魔ラグ

ao

「待て待て~あおく~ん。」byナッティー

りーたんの足を踏まないように、すんごいジャンプして、あおくんを追っかけるナッティー。

保護当時は、こんなに明るい子とは思ってもみませんでした(笑)

ao

変わるものです、犬も(笑)

ao

左;要注意危険ワンコ・ティアラ。

クーちゃんのイメージがあるのか?ダックスとは相性がいいようです。

ao

ao

ao

噛めば噛むほど味がでてくるスルメのような、じじい組。

犬生を悟っているのか?・・・人の心配・犬の心配、全く不要です

ao

あおくん、20日に、また広場のドッグランで遊ぼうね&6月に泊まりに来てね(りーたんが楽しみにしています)







nate


ナッティー、里親募集をしておりましたが、

交渉中につき、募集を停止しております。




可愛い~ナッティー、、、お嬢さまになる日も近そうです。




まだまだ可愛い沢山のフラットが里親募集しています!!


FCR LOVERS

fcr


里親募集中
http://http://fcrlovers.web.fc2.com/03.html



2011.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/416-c5436adc
