--.--.-- / Top↑
よ~し、南阿蘇だ!!

カニ鍋だ!!


aso

久々に行ってきました、南阿蘇。

aso

どうだろう?その量は???

という位の、大量のカニに、刺身に馬刺し、、、

aso

あ~んど、ケーキ。

「誰の誕生日?」

の、りーたんの問いに(笑)

「いや、誰も誕生日じゃないけど・・・」

元気だしていこうってことで・・・って、あんたが元気出せよ(のティアラとナッティーの声が聞こえてきそうですが

aso

大食い選手権に出れそうなカニの食べっぷり。

・・・りーたん最近、ぽよぽよしてきて、体重もティアラを抜いて大型犬並みの27キロになりました。

aso

aso

南阿蘇は初のナッティー。

テンション高すぎて、フライングしまくりでもって、脱走しようとするので



aso

お目付け役のティアラ姉さんと共に行動してもらいました。(2頭リード)

aso

aso

非常~に安心な、じじい組。

バブにモナミ。

とことこ、、、、いやトボトボ歩く姿は微笑ましいものがあります。

aso

実は、りーたんストーカーのラグ。

りーたんの姿が見えないと不安になります。





また行きま~す、ふなざしのお父さん
スポンサーサイト
2011.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/415-bb508d11
