--.--.-- / Top↑
寒いぞ、寒いっ

今朝は、うっすらベランダに雪が積もっていました、こちら博多



昨日29日は、ティアラとセラピードッグ活動をしてきました。

・・・が、今回、今春刊行になる書籍の関係で、、、、ライターさんと、okuカメラマンに取材に入って頂いきました

そして、この記事全ての写真は、ricaカメラマン(笑)による画像です

今回りーたんには、カメラを持たせて、彼女の興味のあるままに撮ってもらいました

serapi



これ、りーたんが一番好きな写真だそうです。

後ろに見えるのが、モノクロの貴公子okuカメラマン。・・・あえて、徳間書店に指名して依頼した、私が大好きなカメラマンです。

書籍の表紙もお願いしています。


masahiro・oku

http://www.okust.com:80/


serapi

serapi

serapi

serapi

serapi

serapi

serapi

serapi

serapi

これ、okuカメラマンを真似て、カメラを縦持ちして、カメラマンチックに撮ってました(笑)

serapi
こちら、前回から参加している黒ラブの「イブちゃん」

2歳の女の子で、とっ~ても可愛いセラピードッグです

りーたんと同じ年のお兄ちゃんが居て、ご家族で参加されています。

serapi

右側のおじいちゃん。

りーたんが来るのを楽しみにして下さってます。

この日も、病院の通院があったらしいのですが、病院に行くと、りーたんに会えないからと、通院をサボってまで参加して下さいました。

serapi

この日、一人のおばあちゃんが、セラピードッグが訪問したことに感動して泣き出してしまいました。

周りの職員さんもビックリされてましたが、、、こんなに嬉しいことってないです。

あんなアホのティアラで泣いて頂けるなんて、、、いや、イブちゃんのほうか


笑って、、、泣いて、、、

こんなに純粋に人の気持ちを、一瞬にして引き出せる動物の力は本当に凄いです。




ps

oライター、、、前回に引き続き、関東より来福頂き本当に有難うございました。次回も西中洲で

okuカメラマン&アシスタントさん、、、表紙の写真も宜しくお願いいたします。

HDFスタッフ、I氏&Mちゃん、、、いつも有難うございます。

イブちゃん&ご家族様、、、これからも宜しくお願いいたします。

トリミングスタッフさん、、、水牛のような木原さん(笑)を精一杯可愛くして下さって感謝です。

愛しのricaカメラマン、、、素敵な素敵な写真を有難う。レンズを通して見ている貴女のセラピードッグ活動の世界が伝わりました。

ティアラ、、、お疲れ様。皆ティアラを必要としているよ。
スポンサーサイト
2011.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/411-31b8d0c5
