--.--.-- / Top↑
私は大の音楽バカです
・・・ほんの一部ですが。
CD

毎日、音楽を聞かない日はありません。私の息抜き、というか生活の一部です。
私の影響からでしょうか、りーたんも洋楽が好きで、その中でも大好きな曲があるようです。
どうかしたら、子供向けアニメより音楽のプロモーションビデオが好きだったりします。
CD

CDも凄い数になってきました。

ブライス

りーたんのと思いきや私のです。

まだまだ、好きな物、好きな事が沢山あるので時間があるときに、たまにアップしていこうと思います。

里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/diamondnami/archive/2007/1/20
ダイア


hiro

http://junia0802.hp.infoseek.co.jp/hiro.html
2007.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/41-d9fb462c
