--.--.-- / Top↑
tea
mona
babu
rag
 
広~い敷地を貸切です

2つのドッグランを気分と天候によって使い分けてます(うーん贅沢





さてさて、最近、悪戯盛りのナッティー

携帯の充電コード5本目、ペットベッドの端を噛み噛み、スリッパ噛み噛み、、、我が家で一番の悪戯娘に変身しております(苦笑)

超テンションが上がる遊びが、、、



nate

穴堀り

nate
nate
nate

どうした?どうした?

と周りが(@_@;)ビックリするほどのテンションの上がりようです(笑)

結構な不思議ちゃんです





里親募集中!!

rink

http://fcrlovers.web.fc2.com/03.html

ナッティー現在18キロ(保護当時より5キロ増えました)

相変わらず、性格は穏やかで優しい女の子です。

他の犬とも問題なし。喧嘩を売られても買いません。

何にでも興味津々なので、悪戯娘となっていますが、駄目と注意すれば止めます。

ドッグランでのレトリーブ、穴掘りが大好きです。

2011.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/407-248530ac
