--.--.-- / Top↑
ここ最近、レディー・ガガからAKB48に移行しつつある、りーたんです(笑)

*近日AKB48でノリノリの彼女をアップ予定*

・・・で、過去動画を見てたら、3,4年前の、りーたんの動画、、、親ばかですが、この頃は小さくて可愛い


http://www.youtube.com/user/fightrica#p/u/39/FyKp5kVKHvw

天国のクーの動画も

http://www.youtube.com/user/fightrica#p/u/22/OnLmnbkFtlk

小さい、りーたん、、、今は亡きクー。

月日は、こんなにも流れてる。




先月は、りーたんの学校では2分の1成人式がありました。

生を受けて10年、ここに貴女が存在してくれていることが当たり前だと感じさせてくれること、何てことない日常を過ごしていられることを有難いと思う。




どんな人にもそれぞれ一つの姿がある。

in all external grace you hava some part,

but you like none, none you, for constant heart.

外から見える魅力のすべてを君は他と分けもっているが、

一途な心にかけては、誰にもない、君一人のものだ。by、シェークスピア



私は、ソネット集の、このフレーズが大好きで、、、実は刻んでいる。



私は、りーたんの笑い声がとにかく好きだ。

彼女の笑い声を聞くと、この上ない幸福感を得られる。

言葉がたどたどしくとも、自分一人で歩けなくとも、彼女の姿は、私から見て、雲ひとつない青空のように澄み渡って「綺麗」だ。


・・・そんな、りーたんの10年後を楽しみにしている。

rica









2011.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/406-fbba6a17
