--.--.-- / Top↑
うん、ナッティーって・・・

確かに可愛い、いや可愛すぎる。

  

・・・でも、

「ナッティーは違う、おうちに行かなくちゃいけないの」

と言った途端


「うわ~ん~~~~~」

「ナッティ~~~~」

「ナッディィィィィ~~~」

「#$%&’&())&%’#$~~~~~」

ゲェ~って、、、、

吐くまで泣くのは、どうかと思う(苦笑)



数日前も、同じ話をしてみたら、、、

鼻水たらしながら4時間泣き続けた。

挙句の果てに、喘息発作おこした。

それも、どうかと思う(苦笑)



学校のトイレで、担任の先生に

「ナッティーが好き」

、、、って、いきなり告白するのも(苦笑)

どんだけ愛してるのよって(苦笑)


nate

nate

nate

nate

nate

分かるよ、分かる。

たった4ヶ月足らずだけど、信頼関係が深いのも、いつでも何処でもナッティーと居たいのも、、、





ママだって、ナッティーは、今まで保護してきた子と何か違うことも、実は分かっている。

出来ることなら、ナッティーには、セラピードッグとして一緒に活動したいとも思う。

彼女には、素質も気質も十分すぎるほどのものを持っているし、一つ先を考える能力もある。

ここまで感じさせる子は、そういないことも分かっている。

でも、ナッティーを里親に出してあげれば、その陰で何頭もの命が救える。

現在、私がメンバーであるフラットのレスキューは、九州は預かりできるのは私のみ。

年末年始で、九州ではないものの、どんどんレスキューが入ってる状態。

正直、九州でいつレスキューが入っても、おかしくない状態。

そうなれば、おのずとナッティーは、里親さんが現れなければ移動させなければならない。


・・・正直、苦渋の決断です。

りーたん、ナッティーは幸せになる道を歩むのだけど、まだまだ救ってあげなくちゃいけない命があるんだよ。

それが、分かる日は、まだまだ遠そうだけどね(苦笑)




ここ九州でナッティーの里親さんが見つかればいいのだけれど。

ナッティーの、たった一つの赤い糸を探しています。




スポンサーサイト
2011.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/405-e377abbe
