--.--.-- / Top↑
一年の最後の日。

また、この日がやってきた。

クー

31日。

今日は、クーの命日であり、バブの誕生日。

クーは、2年前の小雪が舞い散る昼前に、肺がんの為、治療の限界と彼の体力の限界を感じ、私自らの意思で安楽死を行った日です。

くしくも、相方のバブの誕生日なのに・・・

今でも、その決断が良かったのか悪かったのか?想う日々ですが、、、

誰よりもクーを愛していることには、今も変わりはありません。

babu

そして、バブ。

お誕生日、おめでとう!!

クーに、いつもベッタリだったバブ。

クーがいなくなって本当に寂しかっただろうと思います。

この2年間、本当に頑張ったね。

私達は、まだまだ貴方を必要としています。

15歳、、、あと何年一緒にいられるかは分からないけれど、貴方の笑顔をまだまだ見たいので、一日でも一分でも長く、一緒に過ごそうね。

babu

babu

babu
 
ハッピー・バースディ・バブ!!

~愛を込めて~



2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/403-626189f4
