--.--.-- / Top↑

gura
 
りーたんのサンタ・デス・ノートにより、、、、

カメラと明太子をサンタが運んでくれ、こちら早速りーたんが撮った一枚@カフェ看板犬グラッパ

クリスマス仕様でございます





25日のサプライズ!!

xmas

黒いトナカイが1・2・3頭?!

xmas

クリスマスに我が家に、お泊りでした

まだまだ子犬の彼女・・・

xmas

突然、キレ走りする(笑)

我が家のイルミネーション倒して走る(笑)

おもちゃ4つ破壊する(笑)

もの凄く張り切って「お手」する(笑)


成犬のじじ・ばばの保護犬ばかりを扱ってきた私・・・(ちなみに私基準で5歳以下は「若っ!!」ってことで子犬であります)

子犬の可愛さに一日メロメロで、、、、おまけに彼女、とっても素直で甘えん坊、、、、一緒に遊びたくて、ほぼ徹夜状態の私でした

xmas

xmas

xmas

xmas





nate
bana-
http://fcrlovers.web.fc2.com/03_satooya-bosyu01.html

nate

里親募集中

ナッティー

フラットmix

推定5才

18キロの穏やかで優しい、お嬢様です。

我が家にて一時預かり中。






2010.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/402-5d2ddc0b
