--.--.-- / Top↑
今日は、りーたん、お手伝い編

「いつも悪戯ばっかりの私もママの、お手伝いをするのよ」
お手伝い

「洗濯物を取り入れてっと」
お手伝い

「幼稚園で習ったから、洋服もたためるようになったし」
お手伝い

「こうして、こうして・・・」
お手伝い

「ねぇねぇ、りーたん今日は遊ばないの?」
「今日はママの、お手伝いをしてるからティーちゃんは邪魔しないで」

おてつだい


とんでもない悪戯もやらかしますが、りーたんは何でも手伝ってくれます。
・・・これからも、お手伝い宜しくね。

そして、今日はティアラの合同レッスンがありました
セラピードックとして活躍しているワンコとも初対面。・・・2歳のラブラドールでしたが、とても落ち着いていて、おりこうさんティア嬢はというと、外を覗こうとして頭を、おもいっきりテーブルで打つわと天然モード丸出し・・・頑張れ!!ティアラ嬢


ソックス君の里親募集

ダイア

ソックス君、雄(去勢済み)推定2歳、27キロ
とっても良い子です。彼には家族が必要です。

預かりさん、だいあさんブログ
http://http://blogs.yahoo.co.jp/diamondnami/archive/2007/1/20

hiro

http://blog-imgs-13.fc2.com/r/i/c/ricarica/hirobana.gif

2007.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/40-0c78c520
