--.--.-- / Top↑
この度、このブログを通して素敵なライターさんと出会い、徳間書店より書籍を刊行する運びとなりました。(来春発売予定です)



kakuteru
画像は、先日来福したライターさんと、馴染みのバーにて。



・・・言葉は紡ぐことも出来るし、断ち切ることも出来る。



たまに、人は言葉を最大のコミュニケーション(私は、言葉を使わないことが最大のコミュニケーションだと思っているので)にしようとするから、面倒だなぁ~と感じることもあり、、、

私は、言葉を使うことも紡ぐことも苦手だし、、、感覚の人間です。

私自身の言葉が、多くの人の目に触れることを良しとしていいものかとも迷いましたが、、、

 
私の愛してやまない子供達に(りーたん&ワンコ達)、、、と想い、今回、書籍刊行という流れになりました。(売り上げの一部は、私がお世話になっている3団体・FCRlovers/Hotdogfamily/ARKへ寄付という形をとらせて頂きます)

多くの人に読んで欲しいとは思っていません。

それより、手にとって頂いた方に、その方なりの善くも悪くも「何か」を感じ取って頂ければ、、、という想いです。

そして、りーたんが大きくなって、手に取って笑顔を見せてくれたらと思っています。





Thanks you for・・・

Oライターさん、徳間書店Hさん、Hさん、カメラマンOさん、、、、そして、愛する我が子達。















スポンサーサイト
2010.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/398-e8c808b0
