--.--.-- / Top↑
本日は、こちら


bana

http://www.geocities.jp/ar_happylife/

アニマル・レスキューさんの「福岡県動物愛護センターの卒業生・同窓会」に、卒業生でもないのにスタッフさんに、お会いしたくて、ちょっとお邪魔しました。

宗像

今まで、福岡県の動物管理センターから引き出された犬は約130頭。

当然、状態のいい子ばかりでもなく、問題のない子ばかりでもないわけで、、、センターから引き出し、ケアし、里親募集し、譲渡するまでの期間は、手間も時間も金銭的にもかかる。

・・・でも、

ここに来ていた、ワンコ達、どの子も笑顔満開でした。

ここに来た卒業生のワンコ達は幸せで幸せで仕方ない、里親さんは里親さんで、我が子が可愛くて可愛くて仕方ない、っていうのが見ていて伝わる。

とあるワンコが、一時預かりのパパさんを見つけて、それはそれは嬉しそうに大ジャンプをしていたのを見つけ、目で追っていると、預かりパパさんが、「うわぁ~、こんなに毛が伸びて綺麗になって~。」と話しかけてました。

スタッフさん曰く、センターから引き出したときは、毛が絡まって、どうしようもなく丸刈りにしたのだとか。

・・・預かり日和に尽きるよなぁ~、なんて、しみじみしている暇もなく(苦笑)

宗像

この砂地を、「わんちゃん×2

と、テンション高い、お嬢

宗像

小さかろうが、大きかろうが、「可愛い×2」と追いかける

宗像

ジャック狩り(ジャック・ラッセル飼いの皆様ごめんなさい)を得意とするティアラは、、、放せず

大げさに鳴くラグは気は弱いので、大丈夫だろうとのことで、とりあえず放置

宗像

宗像

何処であろうがマイペースなモナミ、、、いやいや、ママは非常に安心だよ(笑)

宗像

りーたんの目の届く範囲に必ずいるナッティー。

犬との付き合いも本当に上手。

宗像

さすが!!おじいちゃん、、、もう太鼓判な安心感




「また行きたいっ!!」

って、、、、だから、、、卒業生でもないんだってば(苦笑)




bana-
http://fcrlovers.web.fc2.com/03_satooya-bosyu01.html

nate



里親募集に入りました

九州限定となります。(離島は除く)

私が、お届けまで伺います。

ナッティー(仮名)

フラットmix・女の子

推定5~6歳

現在17・5キロ(ベスト体重20キロ)

優しく穏やかな、お嬢様です




2010.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/396-a6b39502
