--.--.-- / Top↑
よっしゃ!!

やったろやないけ~!!

・・・と、11月も半ば、スロースターターな37歳が思い立ってみる



縁がありありで、フラット・コーテッド・レトーリーバーのレスキュー団体「FCR lovers」のメンバーとなり、、、(きっと、ずっとフラットと暮らすんだろ~なぁ~

可愛い保護犬ナッティーを一時預かりしつつ、、、

どーせなら、犬・猫の殺処分ワースト1の汚名を何度も取っている、福岡の行政を少しずつ変えてみせようホトトギス、、、と思い立つ

あ~んど、リーマンショックを受けた日本、、、寄付金を集めるのは厳しい~「FCR lovers」の保護犬のケア代金を潤すために、

「フラットって、こ~んな犬ですよ~、里親募集のこ~んな可愛すぎる子がいます~

と、知ってもらう為に、フリーマーケットを、私と、りーたんとワンコで地味~にやってみようと、、、思い立つ

あ~んど、こちらも縁あって(ドッグファン)、素敵なライターさんと出会い、、、本が出ます。

あ~んど、違う視点で、セラピードッグ活動が出来ないかと模索中。


  
勿論、こんなに沢山年内に達成できるわけがなく持ち越しますが、、、

スタートに立たなければ、始まることも達成することもないわけで、、、

「素心」

これを以ってして、1からやってみようかと決意表明です(笑)

tea
 
「フラットの夜明けは近いぜよ」byティアラ





nate

こちらモナミのお下がりのパンツを履いてます・・・ナッティー可愛い~

先日まで、ヒートでした。

nate

保護当時13キロの不幸を絵に描いたような悲壮感漂う姿はなくなり、テッシュを咥えて走り回り只今ほぼベスト体重の20キロ近くあると思われます(さすがに腕力に自信がある私も片手で抱きかかえられなくなったので







bana-



FCR lovers


http://fcrlovers.web.fc2.com/

ナッティー里親募集中です!!(九州限定とさせて頂きます)

2010.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/393-e8d945f7
