--.--.-- / Top↑
tea
こんばんわ。

ティアラです

ビューティー・ティアラは歯が命今日も、コングで磨いています(・・・いや、武器の歯を研いでます



最近、皆、ナッティー×2って・・・
















































tea

「ナッティー可愛いじゃないのぉ~

ドッグランの看板犬・グラッパがナッティーに吠え掛かろうもんなら、ナッティーを守って、グラッパをひと噛みしちゃいます(苦笑)

「だって、ってさぁ、おっさんに、爺さんしかいないから、ガールズ・トークが出来なかったんだもん」

・・・おん歳、推定8歳~9歳の熟女が言います

「オスに、おしり匂われたら、おもいっきり噛んじゃうわよね~」

・・・怖いもの知らずの熟女が言います

「肉食系女子って、モテルらしいよ~」

・・・肉食系「系」ではなく、もろ肉食な熟女が言います

「ビリーって、ドーベルマンがいてね、アタシその子が好きなの、、、男らしくってさぁ~」

・・・彼しか、ティアラにビビらないオスがいない為と思われます

tea

ティアラが来たぁ

・・・と、近所のドッグランでは叫ばれ

「あの歳で、まだあんなに跳ね回って、気が強いんです」

・・・と、ドッグランに来ている専門学校のトレーナーさんに、ママが相談すれば

「タイヤ4つぐらい引かせたらいいじゃないですか」

・・・と本気で言われ

「フラットの、どうしようもない所が、好きなんですよね~」

・・・と、ママが、違うトレーナーさんに話せば、

「・・・・・」

・・・フラットの基準がティアラになっていることに言葉を失くされ


そんなティアラが、そんなティアラが、、、

ナッティーを可愛がっています

tea

今日もガールズ?!トーク満載な一日でした
2010.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/392-580b3ac6
