--.--.-- / Top↑
ku-

ku-

本日は、亡き愛犬「クーちゃん」の誕生日。

・・・と言っても、生年月日は不明なので、私とクーが出会った、一年で最高の日。

15年前、ガリガリに痩せて、極度の人間不信だった彼を引き取りました。

元飼い主は、管理センターに、クーを送り込む手前でした。

彼がいなければ、モナミもティアラもラグもナッティーも私の元にはいません。

・・・彼が、私の動物保護活動の原点であり、彼が存在して、今の私があります。

最期は安楽死という選択もしました。

彼には、数えきれないほどの色んなことを教えてもらいました。

本当に、本当に有難う。



~天国のクーちゃんへ~

ハッピー・バースディ!!




ps

現在、ナッティーを一時預かりしていますが、、、

クーに驚くほど似ています。

なんだか懐かしく、暖かい・・・そんなひと時を、もう少し味わいたいと思います。

bana-
http://fcrlovers.web.fc2.com/03_satooya-bosyu01.html

nate

諸事情で、一時里親募集を中断しておりましたが、、、

里親募集に入りました

九州限定となります。(離島は除く)

私が、お届けまで伺います。

ナッティー(仮名)

フラットmix・女の子

推定5~6歳

現在17キロ(ベスト体重20キロ)

優しく穏やかな、お嬢様です











2010.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/391-04b7d574
