--.--.-- / Top↑
おやすみなさい・・・

お昼間しっかり動く、我が子達(特にりーたん、ティアラ)夜はぐっすりです。

クー、バブは一緒にベットで寝ています
クー

バブ

モナミは専用の介護ベットで寝ています
モナミ

ティアラは画像ではピアノの下で寝ているものを使いましたがゲージで寝ています
ティアラ


そして、りーたん

いつも、お気に入りの物を側に置いて寝ています。
この日は、広告で作ったボールでした。
りか


りか


最後に、ちょっとオカルトチックですが・・・

rica





「おさんぽにいこう」

という絵本の紹介です。
「えっ!!」と思わず言ってしまいそうな、独自の世界を持つ絵で私は一瞬で好きになりました。
http://www.adachi.ne.jp/users/help/index/index2.html


里親募集

ソックス君には家族が必要です。ブログ、HPをお持ちの方、どうぞ、里親募集の掲載をお願いいたします。

ソックス君、雄(去勢済み)、27キロ、推定2歳

ダイア

「自分に気合の!!」のmomoさんのブログより


 『 寂しい瞳 』


 連日の雨続きで湿気がすごく、ソックスの体調が優れません。
 気分にもムラが出ています。

   沖縄に来て、半年。

 散歩から始まり、訓練が終わり、少しばかり戯れる日曜日。
 この繰り返しを毎週しています。

   ソックスは私達と別れる時、立ち止まり

 
        「また、来週来るよね?」


  という顔をします。

 
  ソックスは何度も振り返ります。


 自分の感情をひた隠しするソックスですが、
 別れの時の顔は見るに忍びない顔をします。


      ソックスは幸せじゃない。
   この状況はけっして幸せではないのです。


      「とりあえず処分は免れた」


    でも、その言葉に安心してはいけないのです。

             そして

    底なしの孤独さを無視してはいけないと感じます。


   沖縄に来た事は、始まりに過ぎず決して終わりじゃない。


  瞳が物語り、酷なことをしている感じでいっぱいです。
  慰めなどいらず、彼に必要なのは私や主人ではなく

          終生のパートナーです。


     絶対弱音は吐かないと決めたけど、正直辛い。
        言葉を持たなくても、、、わかります。


       瞳だけで充分伝えてくれるのです。


           何を言わんとするか。。。

http://http://blogs.yahoo.co.jp/diamondnami/archive/2007/1/20




hiro

http://junia0802.hp.infoseek.co.jp/hiro.html
2007.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/39-f799df2a
