--.--.-- / Top↑
犬バカな私も、たまにはこういう活動をしております。・・・が、普段はジーンズにスッピン状態が当たり前(苦笑)

fot

fot

fot


私の周りにはアーティスト関係の方、それを好む方が数多く、、、私も実はその一人。

写真も絵画も読書も音楽も、触れていないと駄目になりそうなくらい好き。

・・・ジャンルも問わず、何でも貪る。

要は、私を息つかせて、心を揺さぶるものを好む傾向にあるようで。

常に音を聞かない日はないし、映画だって凄い数を観ているし、本も月にすれば数多いのではないかと、、、これだと感じる美術展があれば足を運ぶし、ありとあらゆる写真も目にする。

陰と陽。静と動。・・・その2つを人は持ち合わせてるからこそ面白いと思うのだけれど。

この歳にしては、少々個性的すぎるようで(苦笑)



ps
先ほどスカイプしたOさん&Hさんに影響され、犬に囲まれ、今からシェークスピア読んじゃいます(笑)


スポンサーサイト
2010.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/389-f5773a8d
