--.--.-- / Top↑
bana-
http://fcrlovers.web.fc2.com/03_satooya-bosyu01.html

nate

諸事情で、一時里親募集を中断しておりましたが、、、

里親募集に入りました

九州限定となります。(離島は除く)

私が、お届けまで伺います。

ナッティー(仮名)

フラットmix・女の子

推定5~6歳

現在17キロ(ベスト体重20キロ)

優しく穏やかな、お嬢様です





独り言



今回色々ありまして、、、

「ナッティーの事が終わったら、もう団体辞めます!!」

・・・と、見た目は大人、頭脳は子供の私は駄々をこねました

そんな逆「迷探偵コナン」な私を、サポートし続けてくれる大阪のstaffさん、メンバーさん、代表さんがいて、、、

「一つでも命を救いたい」

その同じ想いを持つ、各staff・メンバーさんの気持ちに答えたいと・・・現在に至ります

「はい、辞めません(笑)」

・・・大阪staffのUママさんがいる限り(笑)

2010.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/386-89710521
