--.--.-- / Top↑
フリーマーケットの お知らせ

大阪 箕面(みのお)にて

フリーマーケットに参加します。

会場には ワンも OKです。


会場名 箕面かやの広場・フリーマーケット

  阪急箕面線「箕面駅」からバスに乗り換え「かやの中央」下車すぐ
・北大阪急行「千里中央駅」から箕面マーケットパークヴィソラ直行シャトルバスに乗り換え、終点下車すぐ

日程 11月03日(水)

開催時間 10時00分~16時00分

場所:箕面かやの広場・フリーマーケット

    イオン箕面(旧カルフール箕面)かやの広場

雨天中止の場合は 12月12日(日)振り替えられます。


rink


http://fcrlovers.web.fc2.com/



売り上げは、FCR loversの保護犬の為に使用します。

当日は、保護犬も参加します。






う~ん、、、大阪は遠い

さすがに一日での移動は厳しい&こちら福岡でも動物愛護フェスタが同じ日にあるんです。

保護犬&スタッフ&メンバーさんに会いたい~

会場近くの方、私の代わりに足を運んでくださいませ(笑)

2010.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/383-1de84d64
