--.--.-- / Top↑

ここで、もう一度、改めて御紹介。

「ナッティー」です

推定年齢5~6歳・女の子・フラットとラブのミックスかと思われます。

現在体重は15・7キロ(一ヶ月で1・5キロ太りました)

人に対する攻撃性0・犬に対する攻撃性0。人懐こく穏やかで優しい子です。

na


我が家にホームステイして、一ヶ月が経ちました。

痛んだ皮膚も改善しつつあります。エコーにかけた部分の毛も伸びてきました。コートも綺麗になりつつあります。

フィラリアは強陽性なので、シーズン投与ではなく通年投与が必要となります。

無駄吠えはありませんが、テンション上がると何故か?「ワン×3」・・・3回吠えします(笑)

バンビのような歩き方で、とても甘えん坊さんです。

ブラッシング・・・うっとりします(笑)

食べ物に対する執着(人の御飯)が凄いのですが、これだけガリガリでいた彼女・・・そこは根気強く「我慢」を現在お勉強中です。




na


na


台所のシンクのチェックは、毎日かかせません

こんな可愛い顔して、ゴミ箱だって顔つっこんじゃいます

ママの腕のかさぶたを、そっと食べようとします

テッィシュペーパーを一枚取ると、また一枚出てくるのが楽しいみたいです

グラスから氷が落ちたら、テンション上がっちゃいました

普段無駄吠えしないのに、ドッグランでママの姿が見えなくなったら寂しくて鳴きます

誰にでも撫でられるのに、顔を撫でられるのも大好きなのに、病院で顔を触られると嫌がります

目薬嫌いです。追いかけ回してさします

散歩から帰ってきて足を洗うのが苦手です。抱っこして捕獲してお風呂場に連れて行きます

隙あらば、人の御飯を狙います。怒られても全然めげません

目覚ましがなったら、嬉しそうに起こしてくれます

「ナッティー」と呼ばれると、るんるんして寄ってきます

常にみんなの輪の中にいます




・・・こんなに可愛い子だもの、きっと幸せになれるはず!!


スポンサーサイト
2010.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/380-6cd9b6ac
