--.--.-- / Top↑
山口県で、ルフィを広島の預かりさんに託した後、、、
(別れる時に、お約束のように、りーたん号泣しました

お散歩ついでに、門司港レトロに寄って帰りました。
(ゲージの関係で@ルフィの搬送、モナミは家で爆睡中です)

na
右がティアラ、左がナッティー

babu
右がラグで、左がバブ

rica

na

集合写真撮れません

皆好き勝手します後ろにダックス組がいるのに、全く写ってません(苦笑)

na

バックに見えるは、関門海峡、九州と本州を繋ぐ橋。

、、、あの橋を超えて、またルフィに会いたいな。

moji

ランチは、こちらのご当地バーガー

出来上がるまで待っていると、次々とワンコに人が寄ってきます。

「可愛いですね~」

ナッティーを撫でている女性の方、、、「はい、もの凄く可愛いです」と答えるママは、今考えると、痛い飼い主丸出しでした

na

rica

ragu

tea

na

ナッティーの一生にしたら、私達と過ごした時間は一瞬かもしれないし、里親さんの元に行けば、思い出すこともないかもしれないけれど、、、、今は出来る限りのナッティーにとっての楽しいと思える時間を共に過ごしていければなぁ~と思います。



ru

ルフィ、山は越えたそうです。
嬉しい知らせが、預かりさんから届きました。

頑張れルフィ!!

元気になったら、一緒に遊ぼう!!
スポンサーサイト
2010.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/376-4b7f82d7
