--.--.-- / Top↑
詳しい事情は、よく分かりません。

賛否両論あると思います。





私のワンコブログの、お友達である大家さんが、御自分の家のワンコ3匹を里親募集します。

正直、、、里親を決めるのも、高齢犬、相性が重要な犬、アレルギーがある犬がいる為、非常に難しいかと思います。


、、、でも今は、この3ワンコに最善の方法で、最高の幸せを掴むのが最優先です。



里親募集するのは、3匹。

ミックス・ぽぽちゃん・メス

popo

キャバリア・ふくちゃん・オス

fuku

柴・たろちゃん・オス

taro



大家さんのブログ
http://apawan220.blog43.fc2.com/
2010.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/367-e65190eb
