--.--.-- / Top↑
nate

保護当日は、夕方から病院へ、、、

保護犬の受診は、獣医師から嫌がられることも多いと耳にしますが、我が家のかかりつけの獣医師は、すんなりと嫌な顔一つせずに、ナッティーを丁寧に診てくれました。

あまりに酷い異臭の為、外で一度洗って受診したのですが、一度では取れるはずもなく(苦笑)毛もベタベタ、毛玉だらけ、臭いもきつい。

亡きクーの時もですが、とことん診てくれる信頼できる獣医師です。

nate

夜に、病院から我が家に帰宅。

もう一度洗いましたが、ある程度の毛玉は切りましたが、素人レベルではどうしようもない

、、、ってことで、いつもいつも御世話になっている、トリミングハウスにお願いしました。、、、しかも予約でいっぱいの中、貧血のナッティーの体調も考えながら、ゆっくりとトリミングしてもらいました。


ティアラの首輪のお下がりも、送られてきた首輪も、ガリガリのナッティーには大きく、カフェの看板犬グラッパのオーストラリアお土産の首輪も頂き、今は見違えるほど綺麗になりました

初めてであろうトリミングでも、画像の通り、本当におりこうさんに時間を過ごせます。



ナッティーの為に、周りの方々が出来ることを精一杯力を貸してくれます。

「頑張ったね~」

「ナッティー、ナッティー」

と沢山声をかけてくれます。


さぁ、今からナッティーのスタートです
スポンサーサイト
2010.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/363-7a15a589
