--.--.-- / Top↑
9月3日。

ドラえもんと同じ誕生日(笑)

りーたん、10歳になりました

rica

進行性の難病とは考えられないほど、、、パワフルで何にでも興味津々。

自立歩行は出来なくても、プレゼントは自転車にしてくれ、と無茶ブリをする女の子(自転車のプレゼントは、間に合わなかったので@補助輪の関係で、、、来週にでも

レディガガのファンであるのに、歌うのは「サザエさん」
、、、しかも、お魚咥えたドラ猫ちゃん~と、必ず「ちゃん付け」

好物は、お寿司に刺身に、チー鱈。

ティアラに厳しく、バブに甘い(笑)

恐ろしく寝相が悪く、かかと落としが炸裂。

rica

この前産んだかと思えば、いつの間にか10年、、、

ハッピー・バースディ~りーたん~




2010.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/362-d99828d0
