--.--.-- / Top↑
nate

9月1日、管理センターから、緊急レスキューでやって来ました。

仮名は「ナッティー」

13.7㌔の小さな小さなフラットの女の子です。

FRCメンバーさんにより、大分から福岡へ、、、

我が家にて、一時ケア中です。

小ぶりなフラットとはいえ、身体を触れば骨の感触のみ。

ガリガリです。

飢餓による貧血もありましたが、ここ数日で回復傾向にあります。

nate

保護犬お決まりの、、、新手のテロかと思わせる異臭(苦笑)

そして、残念ながらフィラリアは陽性。虫が沢山いました。

膀胱にも腫瘍の疑い。

今は、メンバーさんにより繋いでくれた「ナッティー」の命と、これから掴む幸せの赤い糸に向けて、精神的なケア&身体的なケアをして、我が家から旅立ちます。

nate

推定年齢5歳から6歳。

この子に難癖つける奴は表に出ろ!!、、、と言い切れるほど、性格は大人しく、人に対しても犬に対しても攻撃性0です。

無駄吠え一切しません。

粗相もしません。

フラットの常識を(ティアラ基準なので、フラットの常識が怪しいのですが)覆すほどの、飼いやすい犬です。

nate

こんなにいい子の、この子が何をしましたか?

こんなに骨だらけにしたのは誰ですか?

こんなに真っ直ぐな綺麗な瞳から視線を逸らしたのは誰ですか?

この子の貴方に対する信頼を裏切って平気ですか?



ナッティーは、今から5・6年ほど不幸を、2倍にも3倍もの幸せに変えてみせます。
スポンサーサイト
2010.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/361-4c75e977
