--.--.-- / Top↑
marizon

marizon

台風前の、曇り空。


カンカン照りが免れた、ちょっと、どんよりした空の下、、、今年もやってきました

「車椅子で海水浴」

この時期に、水陸両用の車椅子の海水浴ボランティア・イベントが行われていて、毎年ワンコも連れて参加しているので、ボランティアスタッフさんとは、すでに顔見知りに

今年は、モナミは床擦れの傷が、あと一歩の為、ドクターストップがかかり不参加。

ラグが初参戦です。

marizon

まずは、腹ごしらえ

ビーチ側のレストランは、テラスのみワンコオッケー

marizon

ランチにしました

marizon

曇り空でも、冷房なしのテラスでの食事は、、、暑い

ワンコ用に、お水のサービスもあります

marizon

シニアだからなのか(苦笑)非常に安心して食事がしやすいバブ。

marizon

忙しいおネエさんのウエイターさんに、いちいち愛想を振りまくティアラ

しかも、外出には必ずジェントルリーダー付き

、、、彼女が落ち着く日は来るのだろうか???????

marizon

我が家で、夏を初めて過ごすラグ。

今は、何でもが楽しくて仕方ない様子

marizon

marizon

 
次回は、本編です(笑)


2010.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/354-6cb788ad
