--.--.-- / Top↑
8月になりました

りーたんも夏休みに入りました、、、ママにとっては、、、拷問の季節です


我が家は、夏は水遊びラッシュ

hisayama

せっせと、足しげく川へ通います

今回は、モナミは、床擦れが出来てしまい、まだ完全に治りきっていないため、家でお留守番(ちなみに帰ってきたら、爆睡してました

hisayama

りーたんも、新しいラッシュガードで。

こうやって画像を見ると、手足が長くなって、少しお姉ちゃんっぽくなってきたなぁ~と実感

、、、来月で10歳になるもんね

hisayama

こちら初参戦のラグ。

きっと泳ぐのも初めて、、、斜めになりながら、、、正直泳ぐの下手です

hisayama

ラグの泳ぎの、あまりの下手さにライフジャケットを、バブから拝借

余談ですが、、、

長期預かり無期限だったラグ、正式に我が家の子と先日なりました。、、、めでたしめでたし

hisayama

手前に写ってるバブ、14歳ながら、この泳ぎ。

シルバーパワー炸裂です

hisayama

ティアラは、いつもの通り大はしゃぎ

さすが、フラット・コーテッド・レトリーバー

セラピードッグより、海上救助犬に向いているかと思われます(笑)

hisayama

hisayama

hisayama

hisayama

hisayama

hisayama

hisayama

りーたんに、ワンコぞろぞろ、、、ライフジャケットにタオルにと、、、移動だけでも一苦労なんですがこの笑顔を見ると、連れて行きたくなるんだよねぇ~

帰ってからも、りーたんにワンコにと洗わなくちゃならないけど、、、この季節ならではの遊び

今年も水遊びを満喫します


ps
夏休み前に貰ってきた、夏休みの宿題プリント。
7月が終わる頃には、さっさと終わらせていた、りーたん(意外にも勉強大好きなんです)
先日のサマースクールの登校で、追加してもらいました。



スポンサーサイト
2010.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/353-a18fa589
