--.--.-- / Top↑
今更ながら、、、

ゴールデン・ウィークに遊びに行った、恋の浦での動画です

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


4月から、我が家の一員になった?!ラグ

すっかり3ヶ月を経たずして、野生的になり表情も生き生きと、動きも目を見張るように活発になってきました。

お留守番していて帰ってくると、嬉ションするまでに成長???(苦笑)

嫌なことをされると、文句を言うようにまでになりました。


、、、そうでなければ、我が家では、、生きていけない為だと思われるのですが

ragu

ちなみに、我が家ではセカンドネームがございまして

ラグは、

「ラーたん」&「小粒ちゃん」

2010.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/350-2653578a
