--.--.-- / Top↑
「イェーイィ!!」

「第二幕は書初めよ!!」

りか


ママより先に起きた、りーたん。

ギャァァァァァー!!

「・・・・・・・・・

壁

壁

壁


「芸術が爆発してる」・・・しかも壁一面に

たたみ


・・・と、思いきや畳にも

シーツ


シ・シ・シ・シーツも、布団カバーも、ティアラの洋服もですか!!

ヴィヴィアン


「な、何ですかコレ?!?!?!」

ママの大事なヴィヴィアンのネックレス(涙)

ネックレス


・・・これも

「はーい、皆、集合
クー

「・・・知らない、寝てたもん」

バブ

「僕もクーちゃんと寝てたもん」

モナミ

家政婦は見た!!・・・モナミバージョン
「りーたんとティアラが、じのじのして、ガシガシ噛んでたよ」

ティア

「りーたん、ヤバイわ、早く寝たふりしなさいよ」

rika

「ママ、り-たん絵が上手でしょ


確かに!!よく、ここまで良く描きましたしかも、壁に手を付いて立って描くのは、りーたんにとっては難しい事。ティアラも、りーたんがネックレスをくれたから喜んで破壊したんだろーし(涙)

・・・誉めて育てろ、と言いますが発見したときは、大人気ないのですがママは、不貞寝してしまいました
2007.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/35-dc007cbb
