--.--.-- / Top↑
babu

8.3キロの肉を揺らして、おじいちゃん具合が、益々可愛いバブ



たまにテンションが上がってラグと、はしゃぐ姿も、

ジャーから毎回しゃもじを取って、咥えて歩く姿も、

買い物袋の食べ物を守る姿も、

白くなってきた顔も、

貴方は最高に可愛い



歩けなくなったら、その重い身体を抱いて歩こうではないか(笑)

白内障になった、その目が見えなくなったっら、声で導こうではないか(笑)

耳が聞こえなくなったら、今よりもっと沢山笑いかけようではないか(笑)


老いることは素敵なことだよ、バブ

2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/342-cde1b08d
