--.--.-- / Top↑
5月3日です

お出かけするまでの移動に一苦労

いやいや、、、

でもでも、、、

我が家の子供たち、ワンコはシニアーズばかりなのですが(笑)非常~にアクティブ

hm

hm

「博多の森・ドッグラン」

に、やってきました

広い広いドッグランを貸切り、、、には、訳があり、大人は草刈ボランティア。

hm

hm

hm

hm

熊手を片手に、眺めるは、自由に遊ぶ子供たち

hm

道を挟んだ横には、福岡空港の為、飛行機がひっきりなしに飛び立っていきます

これも、このドッグランならではの光景

hm

hm

新入りラグも、徐々に都会っ子から、野生的に(我が家に来た子は、野生的になっていきます

hm

14歳のバブだって、まだまだ現役で元気です

hm

最後は、りーたんも草取りを手伝ってくれましたが、、、

hm

りーたんも、ワンコも土まみれで、ドロドロ

hm

hm

ラグは寝てるし、、、

hm

ティアラは、水浴びを楽しんでるし、、、

hm

帰って、まとめて新幹線ダッシュ洗いをしたのは、言うまでもありません(苦笑)
2010.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/341-c373ddf7
