--.--.-- / Top↑
komeda

komeda

「えっ!?コーヒー代だけで、こんなに食べられるの???」

モーニングがない、博多では(モーニングセットなるものはありますが、、、というか喫茶店が少ないです)
カルチャーショック

名古屋に来たからには、体験したかった、ママの楽しみコメダのモーニング

mamiさん、大家さんには、朝食から付き合ってもらいました





そして、そして、最終日の夜

sentirea

sentorea

中部国際空港セントレアホテルへ、、、

明日は、そのままセントレアから、福岡へ帰ります。

何だか、あっという間。




sentorea

澄み渡る青空。

名古屋を経つ日は、綺麗な綺麗な空でした。

sentorea

実は前日の夜、mamiさんは、同じセントレアホテルに急遽宿泊してくれました。

わざわざ、見送ってくれる為、朝食を一緒にしてくれる為だけに。

rica

rica

rica


最後の一枚、mamiさんとりーたんです。

私が言うのもなんですが、、、親子みたいな一枚。

りーたんは、mamiさんを、とても信頼しています。それは、母親の私から見ても分かるほどの信頼ぶりです。

mamiさんの介助で、りーたんは抵抗なく身体を預けます。

、、、これって実は、凄く深いことで、自立で歩けない、りーたんにとっては、介助されるということは、信頼のバロメーター。

信頼関係にない人には、介助をさせてくれません。



それから、mamiさんは、私とは真逆な、品のある非常に頭の良い女性です。

そして何より、バーチャルなブログという世界から知り合ったとは、思えないほどの繋がりを感じています。

住んでいる距離はありますが、いつも私たち親子を、近くで見守っていてくれる、応援してくれる、心強い女性であり、私の尊敬する人物でもあります。

mamiさん、本当に本当に有難うございました


ps
「mamiしゃんに会いたい~
と、りーたん、すでに何回目か分からないくらい、口にしています




スポンサーサイト
2010.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/338-700a2321
