--.--.-- / Top↑
ここ一年ほど、お金にならない私の趣味と、様々なカメラマンさんとの出会いで、少し特殊なアートな写真を撮りためています



私は幼少期から、アートの世界が大好きで、一風変わった子供でした。


皆が赤やピンクでバラを描く中、私は一人深い紫で描き、、、

皆が、海を青で色を塗るなか、私はくすんだエメラルドグリーンで色を塗り、、、



幼稚園時代の愛読書は、マザーグースのうたでした。

周りの子が少女漫画を読む頃、漫画であれば、ウメズカズオのオカルトもの(苦笑)小学生時代には、宮澤賢治と江戸川乱歩をこよなく愛していました。



祖父が油絵を描いていた影響もあり、日曜ごとに、よく美術館にも足を運んだ覚えがあります。

バレエを習っていたので、クラシック音楽も好きでしたが、一番初めに買ったレコードは洋楽で(CDありませんでした)
カルチャークラブとマドンナでした。



いやいや、ぶっ飛んでました、子供の頃から、、、

いえいえ、現在進行中で、あらふぉーになるのに、ぶっ飛んでいます(苦笑)

y

y

いつか、、、撮った写真で個展を開き、微々たるものでしょうが、その収益を全て、各お世話になっている動物保護団体様へ寄付するのが、私の今一番の夢なのです。










スポンサーサイト
2010.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/333-9b72bcb9
