--.--.-- / Top↑
う~ん、お腹も海老ふりゃ~でいっぱい

わざわざ、セントレア中部国際空港まで、お迎えに来てくれたmamiさん、、、

りーたんの車椅子は、子供用といえ、畳んでも、それなりに大きく20キロちょいの重さ

おまけに軽いけれど、ガラガラスーツケースの荷物つき

私たち親子の、お迎えから送りまで、、、全てを請け負って下さったmamiさんには、本当に助かりましたし感謝の気持ちで一杯です

papi

そして、、、

「きゃ~生パピちゃん!!」

車で、お利口さんに、食事の間待ってくれてました

何て、賢い!!

papi

しかも、車椅子のりーたんが、リードを持っても、きちんと歩く

道行く人は、

「ぬいぐるみみたい可愛い~

の連発

、、、でしょう、でしょう(笑)可愛いもん、パピちゃん

papi

ママも大ファンなので、一緒に写真に




kannrann

kanran

大家さんのに、お邪魔する前に、こちらで大家さんと合流

ここで、一年ぶりの皆の顔合わせです

papi

この観覧車は、ワンコも乗れる観覧車

高所恐怖症のパピちゃんにも(苦笑)しばし、お付き合いを、、、

papi

papi

高いところが不安なパピちゃん、りーたんに寄り添い(笑)

りーたんは、たまらなく嬉しそう



さぁ、次回は、多頭飼いプロフェッショナル大家さん訪問を、お送り致します
スポンサーサイト
2010.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/332-d6bdfa71
