--.--.-- / Top↑
babu

昨年の31日で、14歳になった僕です。

まだまだ、現役で、りーたんのシルバー安全保安体長として頑張っています。

babu

babu

いつもいつも、亡きクーに、べったりとくっついて、特別な信頼関係にあった、クーとバブ。

この一年間、本当に寂しい想いをしてるのは、バブでしょう。

クーが、天国に旅立ってから、彼は私の側に、前以上に寄り添い、いつも労わり続けてくれてます。

納骨堂にも、私と一緒に、お参りに行き、クーの祭壇の前で、必ずお座りをして時間を過ごしています。

りーたんが、登校する朝は、かかさず見送りに玄関まで来ます。

能天気なティアラと、犬嫌いなモナミを、長として引っ張っていってくれてます。

りーたんが、一番頼りにしているのは、私でもなく(苦笑)、、、バブです。

また、私が、誰よりも信頼してるのもバブです。



、、、任せたよ、バブ!!

スポンサーサイト
2010.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/330-040de01b
