--.--.-- / Top↑
「イエーイィ!!」

りか


お正月も三が日が過ぎると、りーたんは暇で暇で仕方ありません。
・・・突然シール遊びを始めました。

「こんなん、なりましたぁー。」

りか



りか



被害犬、続出です(苦笑)

バブ

バブ



無事なワンコ発見!!

モナミ



クー



「・・・・・・・」
ティアラちゃぁーん、いつの間に(苦笑)
ティアラ


ティアラ

ティアラ

ティアラ

・・・福袋ですかぁ、売れなさそう(苦笑)

ティアラが着ているTシャツは、アニマルレフュージ関西さんで購入したワンコ版Tシャツです。(人間用、大人Sサイズで私と共有しています。ちなみにニャンコ版もあります。)



里親募集
kurumi

http://www.geocities.jp/djpnt476/soskurumi.html
2007.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/33-65b42427
