--.--.-- / Top↑
ブログサボりまくっておりました

モナミ一家は「大丈夫?なのか?!」「生きてるのか?!」

、、、と、心配してくださった皆様。

今更ながら、

「とっくに、あけました(苦笑)おめでとうございます!!今年も、どうぞ宜しくお願い致します。」



さてさて、

我が家は、みんな、とってもパワフル

家にいたら、力を持て余す、この方

rica

冬場の悪い天気の合間をぬって、久留米まで、自転車を乗りに行ってきました

kurume

kurume

kurume

kurume

凄い

色んな種類の自転車がありました

勿論、、、りーたん自転車を一人でこげません

、、、が、本人は、やる気満々

rica

rica

rica

rica

rica

広い敷地で、大空の下、頬をかすめる風を感じるのもいいものです

kurume

kurume

さぁ!!

遅ればせながら、、、

今年も張り切って、モナミ一家はまいります

monami

babu

rica
スポンサーサイト
2010.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/326-548aa0e2
