--.--.-- / Top↑
さて、一度福岡に帰ってきて、また南阿蘇へ出発!!

「すみません、明日泊まりの予約を、、、」

と、ふなざしに電話すると、

「明日もですか?!」

と、驚かれながらもはりきって、

「はい!!」

と、威勢よく返事する、わたくし

funazasi

「インフルエンザで休校も、たまにはいいねぇ~

と、お泊り三昧できるので、そんな台詞も言えるママ

これが、福岡で家で過ごす休校であれば、りーたんとワンコの持て余す体力にギブアップ、、、地獄のインフルエンザ休校である

funazasi

ね、ワンコにとってもいいでしょ?

ちゃんと、ふなざしのお父さんの手作りの囲いがしてあって、ワンコは庭で遊びたい放題なんです

funazasi

funazasi

funazasi

「先日は、20匹大型犬ばっかり泊まりにきましたよ。ボルゾイとか、大きいのばっかり。」

、、、と、ニコニコしながら話してくれる、お父さん。

大の犬好き我が家のりーたん&ワンコ達も、ものすごく可愛がってくれます

20匹泊まれる所なんて(しかも大型犬で)ここだけじゃないかなぁ~。

funazasi

funazasi

とにかく過ごしやすくて、広くて綺麗

ここに泊まると、他に行けないんだよねぇ~

人気なので、金曜、土曜は、常に予約でいっぱいなので、こういう平日はチャンスなんです


、、、というわけで、インフルエンザ休校は、子供たちサービスデーとなりました
2009.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/325-a21fffc7
