--.--.-- / Top↑
八女宿泊中に、学校の担任の先生より電話が、、、

「インフルエンザが出たので、休校になります。」

とのこと。

ならば!!

funazasi

福岡にいても、学校に行かなくてはいけないわけじゃないし

りーたんもワンコも、暇を持て余すし

南阿蘇・ふなざし三昧で、遊んでしまおう

八女から、熊本に直接そのまま移動

funazasi

funazasi

いつも寄る、スーパーと魚屋さんで、食材を買って

funazasi

funazasi

大自然と、ゆっくり流れる時間を満喫

funazasi

funazasi

funazasi

funazasi

funazasi

広い庭兼ドッグランで、ワンコは遊びたい放題

りーたんは、庭になった果実を散り放題(ふなざしの、お父さんの了承済みです)



ママが、遊び好き、教育ママでなくて良かったね(笑)りーたんにワンコ達
2009.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/324-e24de516
