--.--.-- / Top↑
rink

rink
http://ameblo.jp/ginnojo/

私が今、とても気になって仕方のない子、、、きららちゃんです。

きららちゃんの保護された状況

坂道を下る側溝がT字にぶつかる場所・・・

   行き着く先は、下水管に垂直に落ちる大きな穴です。

   大雨のときは、いつも濁流があふれている場所。

   そこに重たい金網の蓋とコンクリートの蓋。

   コンクリートの蓋の横には落ち葉などのごみが流れ込むのを

   防ぐ為の柵がしてあります。

   つまり、蓋を持ち上げる以外に入り口も出口もない場所なのです。



   昨日は、側溝に落ちていたと書きましたが、自分で落ちたり

   どこかから迷い込んだわけではなさそうです。



   どう考えても、誰かが蓋を持ち上げて中に入れたとしか

   思えない・・・しかも、ママの力ではびくともしない重い蓋です。

   そのコンクリートの蓋の下で鳴いていたのです。



   保護したパパさんもてこを使って金網の蓋を持ち上げて

   一生懸命呼んだら、中から這い出してきたそうです。



現在、一時預かり様を募集してらっしゃいます。



現在、きららちゃんにしてあげられる治療はできるだけストレスを減らし

こまめにオムツを交換し、清潔にしてあげることだそうです



・・・でも我が家ではそれがいちばん難しいのです



毎日10時間のお留守番、もちろんその間オムツの交換はできません

甘えん坊のきららちゃんにとってはお留守番ストレスも大きいと思います

下半身のマッサージも効果的とのことですが時間に追われて儘なりません



きららちゃん、保護当初お留守番の多い我が家でのお預かりは困難と考え

預かり先を探しておりましたが諸事情により、現在我が家でお預かりとなっています

我が家での生活にも次第に慣れてきたのでこのままお預かりを続けながら

里親さまの募集をと考えておりましたが

以上の理由でこのたび




再度預かり先を募集したいと思います


かかりつけの獣医さんが名古屋市守山区(名東区に隣接)にありますので

できましたらお近くでお預かりいただけると助かります

(車の運転ができる方だと、なお助かります)



里親さまの募集、オムツ等の必需品などできうる限りのサポートはお約束します

なるべく在宅時間の長い方でこまめにオムツの交換をしていただける方

(圧迫排尿は比較的簡単に覚えていただけると思います)



本当に、本当に心苦しいお願いで申し訳ありません

私が今、きららちゃんにしてあげられることは

少しでも良い環境を見つけてあげること

そして一日でも早く里親さまを見つけてきららちゃんを安心させてあげること



本当にそれしかなくて、ヤンチャだけど甘ったれで必死に愛情を求める姿に

切なさで一杯になります・・・このコの愛情に応えてあげたい

でも現状ではそれができません



ご理解とご協力のいただける方がございましたらよろしくお願いいたします 



勝手なお願いで本当に心苦しいのですがお時間に余裕のある方に

助けていただけたらありがたく思います 





現在、きららちゃんを預かってらっしゃる、まどかさんのメールアドレスです。
まどか bokuginnojo@yahoo.co.jp
http://ameblo.jp/ginnojo/


どうぞ、ブログ、ホームページを、お持ちの皆様、きららちゃんの一時預かり様・里親募集を掲載していただけませんか?~モナミのママ~

2009.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/322-6f7aa13d
