--.--.-- / Top↑
遊びまくっている、ママ&りーたん&ワンコ達です

yame

yame

11月23日の、今回はコチラ

八女のグリーンパル日向神峡

勿論、ワンコの、コテージ一棟貸しです。

一階がリビング、二階が寝室になっています。

yame

yame

yame

テラスからの眺めは抜群

川に、森林にと、マイナスイオン浴び放題です

yame

むしゃむしゃと、早速着くなり、食っておりますが、、、

ここも二回目の訪問

ワンコも、りーたんも、しっかり覚えていて、慣れたもんです(笑)

yame
yame


「ママ、階段こっち、、、僕、布団で寝たい。」

yame
yame

「僕も前回と同じく、シンクの側が定位置。」

yame

「で、何して遊ぶの?泳ぐ?」

yame
yame

「ママ~、お風呂あった。」

「お風呂入ろう~。」


yame

非常~に賑やかです、我が家。

非常~に遊び好きです。

あぁ~、一泊なんて、あっという間だよ(涙)

、、、って思った時に、りーたんの学校から電話が

「インフルエンザの為、金曜日まで休校になりました。」




せっかくだから、この際、遊びまくりますかぁ~

ってことで、翌日は、急遽、南阿蘇へ移動、連泊です


2009.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/321-3ee87da5
