--.--.-- / Top↑
リンク
http://ameblo.jp/ginnojo/


withのmamiさんのブログより、コピーです。
http://bellpapi1.blog16.fc2.com/page-5.html

きららちゃんの保護された状況

坂道を下る側溝がT字にぶつかる場所・・・

   行き着く先は、下水管に垂直に落ちる大きな穴です。

   大雨のときは、いつも濁流があふれている場所。

   そこに重たい金網の蓋とコンクリートの蓋。

   コンクリートの蓋の横には落ち葉などのごみが流れ込むのを

   防ぐ為の柵がしてあります。

   つまり、蓋を持ち上げる以外に入り口も出口もない場所なのです。



   昨日は、側溝に落ちていたと書きましたが、自分で落ちたり

   どこかから迷い込んだわけではなさそうです。



   どう考えても、誰かが蓋を持ち上げて中に入れたとしか

   思えない・・・しかも、ママの力ではびくともしない重い蓋です。

   そのコンクリートの蓋の下で鳴いていたのです。



   保護したパパさんもてこを使って金網の蓋を持ち上げて

   一生懸命呼んだら、中から這い出してきたそうです。





考えたくはないけれど、、、人為的な気がしてなりません。

我が家には、車椅子のモナミがいます。

どうしても、きららちゃんとモナミがダブります。

私的な感情ですが、気になって仕方ありません。

現在、車椅子で元気に、里親さんとの赤い糸を待っている、きららちゃん。

どうぞ、皆様、きららちゃんの里親募集に御協力くださいませ。
2009.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/312-8bd9fd64
