--.--.-- / Top↑
rica

9歳になりました

今年のケーキのリクエストは「いちご」と一言

ケーキ職人泣かせの彼女も、今年はシンプルに、いちごのデコレーションケーキでした(昨年までは、ステッィチだとか、キャラクターものでしたが)

rica

花火のバチバチに、びびり気味の、りーたんですが、、、

rica

とーっても喜んでくれました

rica

rica

来年も、こうやって、無事に誕生日を祝えますように、、、

毎年願って、過ごしています

rica

プレゼントは、、、

ピカチューに出てくるキャラクターの「ぽっちゃま」の、しゃべる縫いぐるみに、新しい靴に、プリキュアのおもちゃのパソコンにと、周りからプレゼント盛り沢山

rica

で、本人希望で、我が家からは「will」

、、、お高いではないか

rica

rica

rica

毎日、リモコンを、侍の刀のように振り回し遊んでおります

rica

お誕生日・おめでとう!!

あなたを産んで、本当に良かった

~愛する、りーたんへ~

2009.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/308-20a9309d
