--.--.-- / Top↑
本日、9月3日は、りーたんのバースディ

9歳になりました

rica

生後半年で、発病したであろう難病「脊髄小脳変性症・アプラタキシン欠損症」

幼稚園に入るまでは、検査入院、目のオペ、重度の喘息発作、アトピー、食物アレルギー、小児癌の検査を2年間と、、、
病院三昧、入院三昧でした。

病名が分かったのも、4、5歳の頃でした。

痛い思いも、沢山しています。

怖い思いも、数え切れないほどしています。

、、、そんな、りーたんですが、現在は、元気に登校しています。

毎日を、生き生きと過ごしています。

今年も無事に、お祝いできたことに、、、彼女の生きる力強さに、、、一緒に時を刻めた喜びに、、、

「本当に、おめでとう!!」


誕生日風景は、後ほどアップします






2009.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/307-9e0dd539
