--.--.-- / Top↑
今回は、こちら

我が家から、車で15分ちょいの久山・川遊びにやって参りました

hisayama

hisayama

お盆前まで、異例の梅雨明けをしていなかった、福岡。

雨の合間をぬっての、アウトドア遊びです

hisayama

hisayama

この日は、佐世保バーガーを、行き道に買って、川辺で昼食

その後は、恒例の川遊び

hisayama

いつも、ここに来ると、カニを持って帰ってます。

ワンコで、手一杯なのに、飼育係はママ


外大好きな、我が家の子供たちは、本当に嬉しそうに、外の空気と風を楽しみます

hisayama

hisayama

hisayama

hisayama

hisayama

正直、引率、、、楽ではありません

ライフジャケットだけでも、結構な荷物。

それに、車椅子のモナミ・介助の必要な、りーたん。

帰ってからは、子供たちを、新幹線ダッシュで洗いあげなければいけませんし、洗濯物の量は、ワンコのバスタオルに始まり、みんなの水着と沢山

hisayama

hisayama

hisayama

でもね、、、

今年の夏は、今年でしか味わえない。

子供たちの笑顔が見れるからこそ、私も楽しい。

この子達がいるからこそ、今の私がある。

そう思うと、体力勝負ですが、とことん遊び倒そうと思うのです

~自然で学べ!!子供たち~
2009.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/305-a123f00f
