--.--.-- / Top↑
昨年から、始まった、この企画

「車椅子で海水浴」

今年も、参加してきました!!

marizon

お約束の通り、昨年に引き続きワンコも参加

marizon

marizon

子供たちは、ライフジャケット皆さん(ワンコも、りーたんも)着用です

marizon

marizon

水陸両用の、この車椅子、、、お値段30万円

毎年スタッフさんが、解体して3台、車に乗せて運んで来てくれます

marizon

marizon

そして、毎年、多くの学生ボランティアさんが、お手伝いに来てくれています

marizon


marizon

凄いでしょ?

13歳、おじいちゃんですが、まだまだ元気いっぱいのバブ君です



marizon

モナミは、水遊びが苦手なので、ちょっと入って、あとは浜辺でのんびりと

marizon

こちら、、、

今年は、りーたんの良き遊び相手として大活躍のティアラ

ティアラのライフジャケットの、背中を、りーたんが持って、ぐいぐい引っ張って、泳いでいます

marizon

これには、日頃アホなティアラも、周りが感心するほどの、活躍ぶりでした

marizon

お昼から、3時間ぐらい、ティアラと、りーたんは休むことなく、泳ぎっぱなし

タフです!!

marizon

marizon

ワンコ総出で参加のため、スタッフさんからも、顔も覚えて頂き、、、

「来年も、また参加しまーす


thanks for,,,
スタッフの皆様、ボランティアの学生さん達、見学に来てくれた担任の先生、、、、有難うございました

2009.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/303-055b7f1f
