--.--.-- / Top↑
ハードな一日です

海で遊んだ後は、箱崎宮へ、「夏越し祭り」に。

hakozaki

haozaki

人型に名前を書いて、災難を人型が身代わりになって、自身を守ってくれるそうです。

ちなみにペットのワンコ型もあります。

勿論、3ワンコの名前も記入しました

大きな、輪を右に一回、左に一回、もう一度右に一回。

りーたんも、そら君も、3ワンコも輪をくぐりました。


hakozaki

そうそう、この日は、

「今日は泊まる

の、そら君の一言で、我が家にカフェで勤務を終えた、グラッパと、お泊りしました

hakozaki

hakozaki

どこまでも、ワンコ連れな我が家

連れて歩くのは大変ですが、、、、

みんな、とても喜ぶので、出来る限り連れて、お出かけしています

hakozaki

hakozaki

hakozaki

小食な、そら君ですが、りーたんの食べっぷりと、テンションの高さに釣られて、結構とうもろこしも食べました

子供は元気が一番

よーよー釣りに、ゲームにと、お祭りを楽しみました

hakozaki

帰りの車の中でも、年が近いこともあって、仲良くしていました。

この日は、二人とも、ちょっと遅くまで騒いで、川の字で寝ました

・・・そら君、また泊まりにおいで
スポンサーサイト
2009.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/302-f9ee784e
