--.--.-- / Top↑
福岡環境気象台、、、まだ梅雨明けしてないんです

なので、、、

我が家の、恒例「水遊び」行事は、雨の合間をぬっての決行

先日の続編です。

marizon

100円入れても、動かない、船で着いた先は、前日の雨で濁った、砂浜

marizon

どこぞから、流れ着いた、草木でオブジェを、、、

marizon

marizon

子供ならではの感性の素晴らしさに惚れ惚れします

、、、どーぞ、濡れちゃって下さい。

思う存分、汚れちゃって下さい。

marizon

ティアラなんて、水見るなり「ドボン」ですから

marizon

ティアラの、水用コングを、すっかり忘れてきてしまったので、草木&ペットボトルで対応

marizon

marizon

「わかめ持って帰る」

という、お二方に、ティアラ嬢、、、、わかめは、、、さすがに置いて帰りましょう



クーちゃんのいない初めての夏です。
正直、、、とても寂しいですが、

こうして、皆で元気に遊べることに感謝して。

というわけで、次回は「夏越し祭り」(なごし祭り)に帰りに行って来た様子をアップします
2009.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/301-ccd66c2f
