--.--.-- / Top↑
りーたんは、一学期、一日も休まずに、元気に登校しました。

そんな学校大好きな彼女にも、長い長~い、夏休みに突入です


marizon

先日は、こちら

福岡タワーのある、マリゾンへと遊びに出かけました

marizon

今日は、いつも行っている、ドッグランのカフェの「グラッパ」の、お兄ちゃんである、そら君も一緒に誘っての、お出かけです。

marizon

わんこも連れてのランチ。

marizon

テラスは、わんこも同伴オッケーで食事が出来ます

marizon

marizon

marizon

サービスで、わんこの水も用意してくれますよ

marizon

ここのピザは、生地も凝っていて、美味しかったです

marizon

marizon

さぁ、ランチの後は、子供たちの楽しみにしている、海辺の水遊びへGO


2009.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/300-d27eecca
